snow-gooseのブログ

犬ブログ

コギ劇団のみなさんまたいつか〜☆

お誕生会ではいろんなワンコと触れ合いましたが〜触れ合いに偏りがあるのが悩みです彡あまり遊べなかったお友達とは次回遊びたいですね いつもパパさんとキャッチボールで盛り上がってるクー太君🎶

この日はみずき君の教育係をかって出たジル びっくりしすぎ(^○^) ホントホント(*^_^*)

ちっちゃくて元気なゆきちゃん タンポポ好きのテン子ちゃん

みんなを巻き込んでの大捜索

パパさんとも触れ合いましたよ さすが柚杏パパさん(^^) 気持ちいいね〜

こちらはコタパパさん^ ^ あれ、なんか上からだね〜 みんなコギさんのツボ知ってますね(^∇^)

で、最後にこの方 コタに着ぐるみ疑惑!中にもう1匹入ってます(^○^)はは


次の誕生会はいつかな♡

コギ劇団のみなさんおつかれさま〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する