snow-gooseのブログ

犬ブログ

怪しい者ではございません(^O^)

今朝は散歩でコーギーを見かけ ジルよりジル子が擦り寄る♡ ショック君 男の子です(^.^) 挨拶も上手に済ませ〜 アプローチするも〜プロレスは趣味じゃないらしく 犬より人間好きというショック君 また会える?かわからないけど〜グイグイ話すジル子に引き気味の飼い主さん^^;すみません(^^)

約束通り? 出没情報をお知らせしておきます⤴︎

7月9日 牧之原Field Wan

8月14日 Grandedi Amorosa Club

3時より

コーギーだらけで遊びますよ♡

気が向いたら来てくださーい(^O^)


今日のイチジク

食べる気満々です(^ω^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する