snow-gooseのブログ

犬ブログ

息爽やかに〜彡お腹スッキリ☆

ジルの苦手な事(´・_・`)待てと歯磨き〜

という事で コーギー♡クーまりちゃんオススメの歯石を取ってくれるあそこに行ってみた 台に乗せられ魂が抜けたジル 手際よく進められる作業 あんなに嫌がる歯磨きもお姉さんの手にかかるとあら 不思議 あっという間に歯石取りが終わりついでの腹ばり おとなしくしている自分を褒めてくれ〜のドヤ顔(^○^)

はい、終わりましたよ⤴︎お腹見せて! 太陽が眩しすぎてうまくとれないので 恒例のウネウネ踊りでパチ ホントにお腹だけ 歯石取り 腹ばりしてわずか15分さすがだね(^.^) まっしろー しろー

毎日のお手入れが大切ですが(^^;;やっぱりプロにお任せするのがお互いストレスにならなくていいと思いまーす⤴︎また行こうね(^_-)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する