snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルと夏休み(^○^)

ジル 初めての旅行に行く(^ω^)

とりあえずシャンプーね

3度目の正直ですよ(^^)今まで2度チャレンジしようと予約はしたものの 様々な条件をクリアできずに結局犬なし旅行になってしまった過去の反省を生かし⤴︎体重も落とし(^_-)今回は体重制限ありませんが その他諸々がんばりましょう いつものジルじゃダメなわけで ネコ被ってもらいます 他のわんちゃんと仲良く遊ぶとか レストランでリードをつけたまま静かに待つとか 左手にオヤツたんまり持ってればおとなしくできるかな?

マナーベルトも嫌がらずに 破壊せずに付けていられる?

など 不安はたくさんありますが(^^;; それは着いてからのお楽しみ〜🎶

いざ! 続きはまたあした〜(^^)

お手入れのいらないお花

こちら静岡のお盆は7月です🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する