snow-gooseのブログ

犬ブログ

ゆるキャラてっぺん目指してます⤴︎

今日は静岡中のわんこが集結するであろう ドッグフェスタが開催される日☆

例のあの人もジルに会えるの楽しみに待ってるから 思い返せば去年のフェスタでは腰抜けのジル そして静岡祭りでも かなりのへたれぶり 人間界では認められているのにコーギー界では認知度ゼロ(^ω^)全国的にも知名度はないみたいだけど 今日は人気爆発で記念撮影するのに長蛇の列かも⤴︎用事を済ませてコギらった様を探しに行こう🎶

今日のホントの目的は 我らが静岡コーギーズ代表 チェルシーちゃんのドッグダンス(^_-)活発な明るい子がドッグダンスに向いてるんだって う〜ん どうだろう?ダンスを観てから考えます(^○^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する