snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル!タレント犬デビューか〜(^◇^;)

映画の告知CMの撮影があるということで賑やかし要因としての任務を果たしにいつものラン Pocketに

状況次第ではタレント犬もどきで出演できる?って(^^)

とりあえず、待てからの解除と同時に走るって高度な技から 待ては得意です? 若干動いてるよ そう、ゾロ君のママさんにしっかり付いてます 付いてならね!

あーゾロ君も動いちゃった(≧∇≦)

気を取り直して マロ君と仲良く待て 付いてじゃなくて待てなのに 全く指示がきけないジルは 自由だね、あのコーギー(^^)外しちゃって!とディレクターさん(^◇^;) 賑やかしにもなれないジルでした(^∇^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する