snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのバカンス特訓編☆

今日の目的のひとつめは〜地獄の?水泳教室☆ふうココオヤジ先生よろしくお願いします(o^^o) ジタバタしすぎのジル、泳げない子の典型のような慌てぶり(^◇^;)

じゃあライフジャケットを着て いえ、全く でもあっという間に脱げてしまい仕切り直し〜

これはだいぶ練習した後半でやっとこさ あまりのカナヅチぶりに オヤジさんもプールに入ってくれ コタ姉ちゃん6歳の見守る中 あ!ジルできてる、できてる(*^^*)すごい⤴︎

この後も何回も特訓を重ねた結果 ユキちゃんママさんめがけて泳ぐジル☆

どやさ‼️ はい?タイム?いや、測ってないから(^^;; この後 トビウオのようにジルは泳ぎました(*^^*)というのはウソですよ(^^;;

ふうココオヤジさんありがとうございました♡

まだまだ明日につづく〜

お手入れのいらないお花🌻 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する