snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのバカンス完結編☆

あれは先週の日曜日 プールのシゴキを終えた一行は誕生会会場に向かい

アモロでは挨拶できなかったみずき君と初絡み♡ あは、散歩では平均3枚のせんべいを食べてますから(^^;; みずき君もジルも成長して仲良くできてるね⤴︎

こちらは照れ屋のまりんちゃん ハニーちゃんなら仲良くできるかな(^^)

誕生会には21コギ1ネコちゃんが集合したので挨拶できなかった子もたくさんいて みんなとても幸せそうなカオしてます🎶 次の誕生会はいつかな〜(^ω^)

そしてコタ姉N〜な画伯が書いてくれたジルの似顔絵

ジャーん! 似てる⤴︎⤴︎⤴︎ジルはいっつも舌がぺろーんって出てるからね(*^_^*)


楽しい時間をありがとう♡

お手入れのいらないお花🌻 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する