snow-gooseのブログ

犬ブログ

三代目?(≧∇≦)

もう何代目かわからない程 ジルの食器はめまぐるしく変化

既に何代目かのこの器も(≧∇≦) ディズニーランドのお土産 大きさといい重さといいビンゴだったのに ジルの頭突きにより木っ端微塵(≧∇≦)

そして 首が疲れないように脚付きの食器は(^^;;その脚がジルの頭突きにより取れT_T

今朝 陶器もダメ、脚付きもダメ、という事で 陶器でもなく脚付きでもないムーミン谷のプラスチックのこの器 またもやジルの頭突きにより真っ二つ(≧∇≦) とりあえず今朝は 近くに転がっていた横川駅の峠の釜飯 いえ、釜飯は入ってません 確かに(*^_^*)

プラスチックは押さえてないと食べてる時に動いちゃうから、やっぱり少し重みのある陶器がいいかな(^_-)

ジルの頭突きに要注意☆

お手入れのいらないお花🌻 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する