snow-gooseのブログ

犬ブログ

茶摘みの最盛期牧之原でコーギー祭り🎶

牧之原といえば辺り一面お茶畑、そんな茶畑に囲まれた一角にフィールドワンという素敵なドッグランが恒例?となったコーギーオフ会の開催地♡

近所ではあまり見かけないコーギー達がこんなにいたなんて(^.^)

まずはいつも幹事をしてくれている上杉達也氏のいっぷく君そしてマイルちゃん いっぷく君はとっても小さくてぬいぐるみみたいにおとなしいけど昨日初めてプロレスをやっているところを見ました(^^) 続いても上杉氏のてんまるこちゃん ジルがエル君に襲われてる?のに我が道を行く(^^)そして最後はましゅ麻呂君 昨日は3匹とも黒のおそろいの服で決めてました☆

続いてこすずファミリーすずちゃん

左下ショコラ君とう〜ん、ソフィアちゃんかな なんか貫禄あり〜だんなさんのコースケ君を叱ってるところ見ちゃいました(>_<)かかあ天下が平和だな〜

その間に産まれたでん君とコーギーブログ第1位あずきちゃんの子、ランチ君 なんかシンクロしているみたいだ(^.^)

続いては初参加のゆずちゃん10ヶ月 姫!って感じかな、なんかとってもキレイで透き通るような白い毛が羨ましい♡おかあさんから離れない甘えんぼさん(^^)

それからクッキーちゃん 小さなお子さんもいるのに子育てとわんこのお世話ん両立できるなんて尊敬します☆

続いてはラピス君と瑠璃ちゃん 首飾りがとっても素敵!瑠璃ちゃんはいっぷく君並みのSサイズ(^^)ちっちゃいからホントにかわいい〜♡

それからゴールデンのココちゃんと緑のレインコートのふうくんと真ん中佐助君 レインコートがかわいくてお父さんに見せてもらいました。ジルは服を1枚も持っていないので珍しくて^o^会うのは朝霧のオフ会以来2回めです(^^)

いつもお母さんのそばから離れないソフィア&チェルシーちゃん ダンスがとっても上手でホントにすごい⤴︎

ちょっとびびり?なクー太君 車の中でわんわん吠えちゃうのはどうしてかな〜おやつあげたりこうしたらああしたらと言ったけどジルも全然いい子じゃなかった、すみません(>_<)

なんだかコーギーだらけだったので写真も名前もごちゃごちゃで(ーー;)今日はこのへんで〜☆彡

母の日に🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する