snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡コギ祭り〜夢のはじまり☆

ここ静岡牧之原に 北は北海道 南は高知から170頭のコーギーが集結 もうなにがなんだかわからないよ(≧∇≦)

みなさん迷子にならないでね〜ということで待ち合わせの名所に〜 我らがコタローパパさんの力作!全国のオフ会に貸し出しますよ☆そしてこの表彰台も☆ さて、今日この表彰台で栄誉を勝ち取るのはだれか〜?

クーまり兄妹ととりあえずの記念撮影ね(^_-)

コタ姉N〜菜ちゃんの リードリリースの掛け声とともにジル、メルママさんに体当たりしたのも気付かずに真っ先に向かった先が

都会っ子サスケ君のところ♡ どうやらサスケパパさん高知のお酒を飲みすぎた? こんな感じで始まったオフ会はジルにとっても飼い主さんにとってもパラダイスなのです☆

まだまだつづく〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する