snow-gooseのブログ

犬ブログ

吉報‼️&静岡コギ祭り☆ゲーム編

今朝吉報が‼️ なんと先月連れ去られた柚杏ちゃんのママ♡

コーギーとまとちゃんと、ほたてちゃんが見つかったという奇跡が起きました!嬉しいです、よかったです☆

みなさんが目を光らせ、飼い主さんの愛が、柚杏ママさんの願いが届いたんだと思います(*^^*)本当によかった(^○^)

さて吉報と共にお送りする静岡コギ祭り☆今日はゲーム編です(^^)

50m走彡コギ達より飼い主さんがドキドキでした〜(^_-)

これより先はみんなのがんばりを〜リクパパさんとピンボケジルカメラでたくさん撮りましたよ

必死な姿がかわいいです♡そんな中こんな子も まりちゃん途中で服脱げちゃいました(^○^)

そして春の50m走見事に優勝したチェルシーちゃんが 万歳ではないですよ〜しつけが行き届きすぎてママさんに付いてしまってタイムが伸びず(≧∇≦)

結果優勝 ハニーちゃん!

2位は主催者の秘蔵っ子 てんまるこちゃん

3位はママがびっくりするぐらい早かったマイルちゃん&ハーモニーちゃん なんと表彰台を飾ったのは全員女子です☆男子がんばれ!

50m走を見学していた激吠えの応援団長ジルは 春はエントリーしようかな〜(^_-)と考え中(-。-;

明日もつづく〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する