snow-gooseのブログ

犬ブログ

私はだーれだ(*^_^*)

この日はなっていさんの4コギも現れ⤴︎今まであまり絡みがなかったジルもテンションアゲアゲに〜 え〜ウォーリーを探せ!のように上杉家となってい家の7コギが同じウエアといういじわるアクシデント そう、名前と顔が一致しないジル子の為のコタママさんのスパルタ指導が始まった(o^^o) 奥さんは北斗さんではありませんよ シュッとしているイケメンですね 静岡祭り50m走で服が脱げても気にせずゴール🏁アッパレです ゆきち君♡尻尾がかわいくてたまりません(^_-) なかなか覚えられなかったけど帰る頃にはパーフェクト(o^^o)

そんなポケットがなくなる〜と思いきや!新しいオーナーさんが見つかったというお話☆ またみんなでわしゃわしゃしたいね🎶

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する