snow-gooseのブログ

犬ブログ

4日遅れの誕生日(^◇^;)

ジルお誕生日おめでとう♡ 違いますね〜8日です(^◇^;)

11月4日はジルの4回目の誕生日🎶それは息子の そして今は亡き義父の誕生日と同じ、ついでに出会った日が天国の父の誕生日だったから 運命を感じてその日に家族になったんだよ⤴︎ 約1年にひとつのペースで割ってる食器、今回はプーさんにしました(^^)横川の釜飯はまたつなぎで登場してもらうので捨てないからね いつものランでもらえるケーキでわかりやすい笑顔に 昔からカメラ目線+笑顔にならないとシャッターを押さない父でしたからもちろんジル子もそうですよ(^○^) ジルの為に用意した鶏のささみ フライにして食べちゃった〜ごめんね(^◇^;)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する