snow-gooseのブログ

犬ブログ

ただ仲良くしたいだけ(≧∇≦)

いつものランにお友達入場 バッグを逆さまにしても張り付いて出てこない ペキニーズとミニチュアダックスのミックス犬ポムちゃんは チビコタ時代の幼馴染♡久々の再会にテンションアゲアゲなのはコタロー氏 自分より弱い子だけに強気なコタが追いかけ回し〜 耐えられない状況に〜共存は無理らしいです(≧∇≦)

チビ犬には厳しいコタ君だけど 甘え上手の世渡り上手⤴︎

だからジルも真似してみた 何分耐えられるかな(^◇^)

お手入れのいらないお花でワークショップ🌹 個性豊かな色の組み合わせで勉強になりました♡今日も行ってきま〜す(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する