snow-gooseのブログ

犬ブログ

ごたいめ〜ん(o^^o)まであと少し

久しぶりのブログです^o^

ジルをホテルに預けて今日で5日☆ジルがおやつより大好きなゴールデンのゾロ君からありがたいことにジルのホテルでの様子が送られて来たので♡

なんか客観的に見てみると〜

だれ?足が短いこの子(≧∇≦) ゾロ君の姿を見つけてアセアセ(o^^o) 勢いづいて滑ってるのかどうなってるのか(^.^) ひとりはしゃぐジル🎶 仲良く水分補給して満足気なドヤ顔に^o^

安心したジル子なのです(^ω^)

あと1時間程で久々の対面となる予定でナデナデしてあげたいけど たぶんジルは遊びたいモードでじっとはしてくれないと思うんだな〜 ジルがどんな反応するのか楽しみ〜(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する