snow-gooseのブログ

犬ブログ

こんな時 どうする?

まずは謝罪 どうする事もできませんでした

ジルが服を破きました(-.-) ランではクーまりちゃんと楽しくボール遊びをしていたのに ジルがプードルにロックオン彡

悲鳴をあげながら逃げるプードルに全力のジルをなかなか止める事ができず、プードルの飼い主さんがプーを抱き上げたその時、飼い主さんの肩に(≧∇≦)

ジルの爪かな、歯かもしれないけど大きな穴が開きました(-.-)3センチぐらいの塞ぎようのない穴

怪我がないのが幸いです。

昨日商品券を買ってきました、今日送ります。

ジルと自分にがっかりだ〜以後気をつけます。

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する