snow-gooseのブログ

犬ブログ

遊牧民?

午前中ジルが珍しい場所で 南西にあるジルの陣地は午前中は日があたらないので地面もひんやり〜でもえっ!生きてる?ってお腹あたりを確認 ちゃんと息してました⤴︎いつも小屋で寝ているジルがこんなところで寝ているのは今年に入って初めてだったから(^.^)地面がひんやりしていて気持ちがいいんだね(^^)

午後〜 日当たり抜群 風呂なしトイレしたい放題だけどこれからの季節は辛い(≧∇≦)ので夏には引越ししま〜す 移動ばかりの遊牧民?あっちに行ったりこっちに来たりジルも忙しいね(^^) ふふ(^^)と笑ってごまかすジル子☆彡


さて95歳のおばあちゃん(^^)

先日の女子会でみなさんにお菓子と新茶のお返しをしたにもかかわらず更に花のお返し〜🌹

するー!絶対に!と言うので snowgooseから配達しま〜す☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する