snow-gooseのブログ

犬ブログ

ぽてちんzzz

我が家ではこれを

あっジルが◯◯◯◯してる

と言います(^^) ぽてちん…誰が言い出したのか(^O^)こんなにぐっすり寝ているようでもカチャンとドアの鍵を開けただけでこうなる 横を通っても起きないのよ〜とか言ってみたいな^o^

さて今年もたくさん実を付けていたジューンベリー♡ 今はなーい 実がひとつもない⤵︎ジューンベリーなのに6月を前にしてゼロ(~_~;)犯人この人 ヒヨドリ!初めて来たときは鳥図鑑調べたりして へーなんて名前だろう🎶とWelcomeな感じだったのにその後つがいでちょいちょい来ていたのを見た ジルの願いは届かなかったようで⤵︎


来年こそは一緒にブルーベリー狩りしようね(*^◯^*)

父の日にも花〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する