snow-gooseのブログ

犬ブログ

まるごと☆

今日は待ちに待った情報番組のコーナーに静岡コーギーズ出演か⁉︎

芸のできるわんちゃんいますか?の問いかけに シャシャリ出るジルを止めるみずき君(^^)

なんとリーダー上杉氏 まさかのこの子を推薦!

まわりからはブーイングの嵐 都会っ子メルティーちゃんも 岐阜からお越しのリラン君も怒りがおさまらず どさくさにまみれ クーまりパパさんがリーダーと偽り久保さんのインタビューを受けるという(๑˃̵ᴗ˂̵)

出番の全くないジルは 犬の鳴き声のBGMでは主役です♪

夕方の放送が楽しみだな〜〜♡

ワークショップ みなさんの作品です🌹 ステキな母の日を♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する