snow-gooseのブログ

犬ブログ

究極の湯のみ(^‿^)

昨日は静岡コギ祭りだったのに 祭りネタが書けないのが残念です(≧∇≦)

いつも祭りネタブログをだらだらと書くマイル&ジルが不参加のだから、今回はみんなあっさり終わっちゃうのかな〜

だらだら書いてくださいね♡

さて、湯のみがふたつ ひとつはかけてますよ、どっちだ? ぶーはずれ!

この湯のみ、以前母の日にもらった物

飲み口が薄く柄もよく 熱いお茶も冷めやすいチューリップ型は猫舌ジル子もグイグイ飲めちゃう…あの、カメラ目線ください だからなかなか捨てられずかけているのに使っていた(*´-`)

先日 なにげなく有田焼のコーナーの見ていたら同じ物を発見! これで罪悪感なくかけた方とさよならできる(^^)

この湯のみオススメです☆有田焼の出店があったら探してみよう⤴︎ 新茶の季節です(^‿^)

昨日都会から来たMTちゃんも買って帰ったらしいです(^з^)今頃飲んでるかな♡

お供えのお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する