snow-gooseのブログ

犬ブログ

コタ君元気になぁれの巻(ᵔᴥᵔ)

ジルの舎弟のコタくんは只今問病中につき コタいじりはやめようと思いましたが続けます(`0`)


ついこないだまではこんなにプクプクのコタ君 地震用の備えに 家の中にあったらいざという時飲めないじゃん!という事で雨ざらしになった天然水 高いとこが好き♡いつも1段上がった所に陣を取るコタ殿 関所のつもりか(ᵔᴥᵔ)通らせないよ〜 ならば強行突破 狭いところで小競り合うふたり どうしてもどいてほしい時の最後の手段 コタローはバイバイと言う言葉には過敏に反応するのです(=^▽^)

そんなコタ君の闘病記☆

まゆげコーギーちびこた日記

詳しい病状の記録です 早く元気になって遊ぼうね♡

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する