snow-gooseのブログ

犬ブログ

巷で噂の☆

今年も咲き揃った我が家のバラ♡

ほっといても毎年キレイなフリフリのバラ エンジェルフェイス 病気にも強いのでオススメです

バラ好きなら誰でも知ってる ピエール ドゥ ロンサール ジルに何度も襲われた挙句見切りをつけ 去年移植した別の株が花をつけました(^^)

コンスタンス スプライ コガネムシにも負けず元気に(^_^o)

ラ パリジェンヌ あっそこ、乗ったらダメなとこだよ(´∀`*)

ムンステッド ウッド 鮮やかなピンクで華やか〜

そして名前すらわからないこれ 蓼科のローズガーデンで5年前に初心者向けと勧められたのに1度も咲いてませんよ(-_-)因みに枯れてはいないはず

食べる専門のジル 芽のあたりが美味しくてたまらないらしいです(^.^)

そんなバラ好きのジル

今から静岡コーギーズの間で話題のあそこへ この子と行ってきまーす!

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する