snow-gooseのブログ

犬ブログ

リード可能は当たり前

コタママさんとジル子はね、見た目も中身も真面目です!とは言い切れない、そんなタイプの飼い主です なのに 人が誰も見てないにも関わらず、くそまじめにリード可能エリアをカートインしながら命懸けで山登り〜

再び登場 余裕の上杉一家 右の看板 リード可能エリアとありますよ!

ここからはリード可能=リードしながら散歩していいですよ〜〜らしいです💢

えっ⁉️


その後堂々とずる?しながら歩いて入ってきたプードルに対しても

コタママ:地面に足ついてますよ、いいんすかね

ジル子:知らないんだね、ここの規則ってもんを

ってこの時点でも まだリード可能エリアの意味に気づかず

帰り道も愛犬30キロをカートイン(^_^o)どんだけ真面目?バカ??

そんなプードルちゃんを またもやすごい勢いで狩ってしまったジル あんなに悲鳴をあげながら逃げなくっても 今回は飼い主さんの服は破かなかったです それにしても人の懐に入るのうますぎのコタ君(^_^o)

プードルちゃん 驚かせてしまってごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ランもリード可能エリアでした(^^)

〈我が家の家訓〉

プードルが ランに入ってきたら リードしろ

字余り^o^

まだまだつづく〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する