snow-gooseのブログ

犬ブログ

コタパワー炸裂☆

真面目人間に連れられた御一行はランから下界へ〜

魔の坂道を再びカートで下り、途中幸せの鐘で休憩🔔 初詣ではありませんが(๑˃̵ᴗ˂̵)願い事が叶いますように☆

次に向かったのは

藤枝蓮華寺公園のスターバックス☆

テラス犬OK! コタ君 自分の売り込みも忘れません(^_^o) コタ君のまわりはいつも人だかり♡ いつもギラギラしているジルは敬遠されがちですが 貴重なファン1号現る☆もう飛びついてる時点でアウトです

コーギを飼いたいと⤴︎でもジルって平均的なコーギーと違うと思うよ(*´-`)

コタ君はコーギーの中のコーギーか?

※見た目ほど食費はかかりません 意外に用心深い一面もある事が判明したこの日 今度は自力で歩いてもらいますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

苦しくも楽しいランでした♪

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する