snow-gooseのブログ

犬ブログ

秘密兵器はただの邪魔( ´Д`)

人間ベビー用の浮き輪にはピンクの鈴が入ってますよ♪ まるで何処にいてもジルが捕まえ易いように 入れちゃってもいいっすかっとギャル ギャルは潔癖症っすよ(๑>◡<๑)

こんな赤ちゃんジルはほっといて 今日はコギリンピックの選考会が〜残る枠はひとつだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)

よーいドン! うわー早いと思ってたコタロービリじゃん 佐助氏 ぶっちぎりの1位は想定内か〜

では2位は? 急に多頭飼いになったコタローに苦労話をするてんまるコーチ

あっジル!泳げてる? 麦君じゃ〜ん(^-^)

ランから脱出しそうなジル発見!

ジルーッ!ジルーッ!って叫んだら戻ってきた、偉い!と思った子、ムギ君だったね(^○^)

で、ジルは? イチミリも笑えない(*´-`)

この日、専属コーチのふうココおやじに浮き輪はむしり取られ(*´-`)えっせっかく買ったのに

特訓には必要ないらしいです^_^

タシカニ〜


お手入れのいらない仏花 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する