snow-gooseのブログ

犬ブログ

柵越しの恋の行方(*´-`)

いつもの散歩道では柵に阻まれ名前もわからなかったあの子 初めて散歩で挨拶できたね 飼い主さん読んでるかも〜すみません(≧∇≦)名前の落差がすごくない? 意外にも柵越しに積極的なエルハちゃんは内弁慶らしく ガサガサしているジルに驚いたのかハーネスが外れ逃走(o_o)

はしてません 分離不安症なのかノーリードでもそこにいました コロ君だったら大変な事になってたらしいです(≧∇≦)ジルだったら…今頃ブログ書けてないと思う(//∇//)

さて、続報です(*^▽^*)

キンカンの注意書に

家具 床などに液がつきますと変色する事があります

とご丁寧に書いてありました 直径1.5センチになりました水ぶくれ(^.^)ジルに潰されないように大切にしていたのに 自分の左足でひっかけました(^○^)ぺったんこになったのにまた再生しています、水ぶくれがんばれ!

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する