snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬の血液型占い(^.^)

最近の不安定な天候は大丈夫か?

トビウオに生まれ変わったジル(^.^)

プールに行くはずが気温が低かったのでランに〜 まずはボール遊びでウォーミングアップ⤴︎ ボールが命のクー太君ですが 他の子が取りに行ったら 行かないんだ〜

人間だったらAB型かな(^。^)

ジルは単純だよね まりんちゃんをナデナデ中 かなり嫉妬深いB型かも〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

《今日の占い》

B型のジルには災難がふりかかるでしょう( ´θ`)

あしたもつづく〜〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する