snow-gooseのブログ

犬ブログ

キャンフェス 完結編☆

今日は安室奈美恵のベストを借りにTSUTAYAに行こうと思います♪


さてキャンフェス完結編☆

お昼を食べた一行は走る走る〜〜 体育会系女子コギ争いはまりんちゃんが優勢

一方文化系男子は

クー太君の取り合いか?

そんなクー太君はパパの物だけになりたい男 他の子が取りに行ったら行かないもんね あ〜またいじけちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

後半戦は地面から顔を出したミミズを即胃袋へ セミはダメだけどミミズはいいとする(*´-`)

帰る頃には汚れた足を自ら洗うココちゃん ジルより手のかからないお利口さんです☆

そして帰りのお楽しみ♡

柚杏ママさんのオススメスポット いでぼくでソフトクリームを満喫♪ お土産のピザはチーズが濃厚でビールもコーラもすすんじゃう♪

キャンフェスといでぼくセット いいですよ♡

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する