snow-gooseのブログ

犬ブログ

ん!サイクリング?

ジルとサイクリング♪ ちょっと待って〜 並走して歩けない? 危なくて前に進めないよ ジルも混乱してますが

街中に車で行き なにげにパルコの駐輪場を覗くと なかったはずの自転車発見!それと思われる自転車集団が奥の奥の方に詰め詰めに押し込んであり〜 第2の安全地帯に自転車を置き直し 車で家に帰ってから、また駅まで取りに来たのです、今度はジルを道連れにして 門から自転車が見えると侵入したくなっちゃう心理、わからなくもないですが(*´-`)だから見えない位置に移動されていたのか? 駐輪場がね、ちょっと駅から遠いので ついつい街中に停めてしまうのです(๑˃̵ᴗ˂̵)でもまだ第2の安全地帯があったか…ぐふふ

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する