snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬の十戒(^-^)

イギリスの古いことわざに犬の十戒たるものがあるんだとか☆

子供が生まれたら犬を飼いなさい

から始まるそれは 犬を通じて命の尊さや優しさを学ぶというものです( ´θ`)

そんな案内状と共に送られて来たこれ HAFFMANの首輪とリードが届きました♪ 首輪は調節簡単なベルト式 万が一、ひとつ金具が壊れても安心なほど金具がついていて迷子札やお守りも掛けられます ジルは迷子札 落とした事があるので首輪に家電 刺繍してもらいました カラーも豊富だったけど迷わず赤紫に リードは赤紫とグレーのツートンで ワンタッチだからリードを固定するのも簡単☆

新しいリードで なんだかジルも嬉しそうだね♪

それでは散歩に行ってきま〜す♡

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する