snow-gooseのブログ

犬ブログ

ステキな落し物♡

1日かけて探した無くし物(≧∇≦)もう諦めていたその時見つけた場所は!

とても意外なとこでした(O_O)だから見つからないんだ〜(´∀`=)

さて ジルは火曜日早朝イヤ〜な感じの赤いゼリー状のブツ またいつもの拾い食いか? 今週になって食べた物はま緑のカメムシとコガネムシの幼虫にどんぐりかな カメムシを丸呑みすると胃に到達した頃激しく戻すのですが、今回はよ〜く噛んでからごっくん この日は食欲もイマイチで⤵︎いつもの勢いはなく クチに入れては噛まずに出すを繰り返してなんとか完食 そう、皮膚の薬の副作用に下痢とあったので 後5日分を残して一旦中止としますよ

すると 写真に撮りたいようなステキな落し物がお尻から☆

それを拝みながら拾いましたよ♪

だって週末はプチオフ会だから☆

バリバリ元気なジルを受け止めてね、メルちゃん♡

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する