snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡女子コギ連合(๑˃̵ᴗ˂̵)

日曜日ポケットには静岡コーギーズ&またメルちゃん、そして

土曜日はアモローサ☆夜は、春のコギ祭りのひっぱりっこで見事優勝してゲットしたモンターニャの宿泊券で河口湖に泊まり、そこから駆けつけてくれた太郎君にくう君もいてはります 左 鼓太郎君と右の太郎君、似ていて見分けがつきまへんな( ᐛ )

いつもの事、女子の強さに圧倒される男子達 あんなに仲良くプロレスしていたのは幻だったのか?お怒り中のまりんちゃんと 何がなんだかわからないグディ坊や 手前の行き場を失ったマフラーの主は鈍感代表コタロー氏 柚杏ちゃんを癒してるつもりです じゃじゃ馬ゆきちゃんとジルはいつも脱走のスタンバイ万全なので 人の出入りを禁止にしたい出入り口(´∀`=)

そんな一行は室内でも こうなる前には一悶着あり わざわざ柚杏ママさんがジルの水を用意してくれたのにコタグディ坊やの水をがぶ飲みするジル いい具合にメルちゃんまでリードが届かないので都会っこはご機嫌です♪

この日静岡限定ラーメンをかなりの数ゲットしたメルママさんもご機嫌で都会に帰って行きました(^-^)

2日間 遊んでくれたみなさんありがとう⤴︎

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する