snow-gooseのブログ

犬ブログ

高知のポケ君が静岡に〜♪

昨日の雨のアモローサ pokeジローの土佐日記で有名なポケ君が高知からやってきた!そして コタロー出現によりすっかり影を潜めた でんちゃんのまゆげは今も健在です(ᵔᴥᵔ)

この3人が集まると ジルを止めに入るでんちゃんと いきなりはやだ〜のポケ君 あ〜あ〜あ〜

この後なぜかリードをされちゃったポケ君⤵︎リードをするのはジルの方だろうって全員思った??

お上品な静岡コギがいる中でよりによってジル レッドカード、退場だよ(#^.^#)

春にはポケ君と上手にご挨拶できるかな♡

楽しかったね、ありがとう(^-^)

雨の日もキレイに遊べるアモローサに軽食メニューができました ちょこっとあると便利ですね♪

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する