snow-gooseのブログ

犬ブログ

黄金色のジル☆

ジルを洗った日はリビングに連れ込み 黄金色に輝くジルの胸毛を撫で♡

洗った翌日はジルグッズをまとめてお洗濯、雨なのに(๑˃̵ᴗ˂̵) 了解です!

ジルげがすごいので排水口の掃除をしないといけないと思いつつ はや5年 排水口といえば

九州のシャボン玉洗剤を使っている先輩ママさんが 排水口に湧いたイトミミズを 田んぼで捕まえ飼育していたカブトエビにあげ巨大化(OvO)ギャー!

水族館のような家でした。因みにそんな家庭で育った息子は京大に進学(^○^) いったい我が家の息子の好奇心の芽を摘んだのは誰だ⁉︎ 平凡万歳(o^^o)

ジルは好奇心旺盛だからイトミミズ たぶん食べる、、、ね(//∇//)

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する