snow-gooseのブログ

犬ブログ

再犯率100%彡

今朝の散歩で自分で蹴飛ばした空き缶にめちゃビックリしていたジル

後ろの人 笑ってたよ(^.^)

散歩でうんさん2回しかしてないけど 怪しい(-᷅_-᷄๑)

あっ庭に散らばったブツの残骸発見 おクチのチェックで疑いは確信に変わりました(´∀`=)

フードをかえたから?

ジルはしたてのホッカホカのふわっふわが好きなようです 当分チューは禁止ね!

したことないけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして昨日は間違った情報が 出来立ては爽やかだったわさびのおひたし(^^)

1日寝かせたら笑っちゃうぐらい辛いです(≧∇≦)

今日の晩御飯は肉巻きわさびのしゃぶしゃぶに決まり! 了解です(o^^o)

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する