snow-gooseのブログ

犬ブログ

飼い主は見た(O_O)

11月ってあったかな?

この12月もあっという間に走り去ると思います彡

清々しい散歩で 枯葉のクン活はカモフラージュだったのか〜どこかの誰かさんのブツを食べましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾半分残ってますよ

どうせするなら自分のにして! 尿療法と言って自分の尿が体にいいと実践していた知り合いのお姑さんは未だに元気⤴︎⤴︎

もしかしたら食糞も体にいいとか(-_-)

ジルに長々と説教していると

その子はコーギーだよねと掃除のおばさん

一時は人気あったけど 今じゃ珍しいねと 喧嘩売っとんのか⁉︎ 犬と言えばコーギーです♡ふふ

12月の始まりはこんな感じでしたけど(≧∇≦)

無事に年が越せますように〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する