snow-gooseのブログ

犬ブログ

賢いてんとう虫(^.^)

昨日は中学の同級生とのゴルフコンペがあり

同じ組になったのはクラスが1度も一緒になった事のない男子


お昼休みに犬の話や子供の話をしている中で

自分の娘は小学生の時に登校拒否になったり

社会人1年の時には鬱になった事をサラッと言うのです( ´∀`)

でもその娘さんも10月には結婚するので

よかったよかったって話なんだけど、、、


年にゴルフで2回しか会わない間柄

なのに娘の過去を軽く言っちゃうお父さんはどうなのかと

年に2回しか会わない男子に厳重注意!


娘さん、絶対幸せになってね♡





蝉をはじめカメムシまで食べるジルが

壁にとまってるてんとう虫に釘付けで(≧∀≦)


絶体絶命のてんとう虫!


飛んで逃げたと思ったら

まさかの敵の死角に無事着地

全然気が付かないジルにびっくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)


因みにジルが以前丸飲みしたカメムシは

お腹の中で異臭を放ち

思わず嘔吐した汁の中から生還して

大空に飛び立って行きました♪


汚くてすみません彡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する