snow-gooseのブログ

犬ブログ

SHOCK×2

昨日ジルを抱きながらテレビのリモコンを持ったらいきなりジルが手に襲いかかってきた 手に歯が当たったね(//∇//)これは事件ですよ⤵︎

なんで怒った? 事件とは関係ないクレーム 買う時にあれ?小さいとは思ったけど 去年はこんな感じ このサイズは今年は売り切れてたみたいで それかジルがおっきくなったとか?

きっとそうかも〜とケージに敷いてみると小さいのがよくわかります 小は大を兼ねるのだ!

春まで破壊しないで大事に使ってね♡


昨日の事件を引きずるジル子彡だってこんな事初めてだから(TT)

ジルは元々温厚ないい子(๑˃̵ᴗ˂̵)誰も思ってないかっ…(-_-)

怒ったのには何か理由があるんだろうな〜〜

何かな〜(*´-`)

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する