snow-gooseのブログ

犬ブログ

おのぼりさん(^.^)

祝日に娘と銀ブラをするおのぼりさんコースを満喫していると

インタビューいいですか?とNHKBSの撮影隊に声を掛けられ よくテレビでみんな顔出ししてるけどムリ〜(≧∇≦)と速攻お断りしたけど きっとステキなテーマだったと妄想しています

その後おのぼり隊は ウエストと言えばクッキー♡クッキーと言えばウエストのカフェに行き めざましのお天気お姉さんのような爽やかな接客を受け感動(^.^) 花屋の接客は大丈夫か?と自分を見つめ直すいい機会になりました(^o^)

そんな花屋snowgoose は今日フリーペーパーの撮影会がある為不自然な程綺麗に掃除をし 笑顔も自然にできるかな 3月号に載る予定☆

顔出しNGだけどでちゃうかも(-.-)ヤダよ

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する