snow-gooseのブログ

犬ブログ

久しぶりの早朝散歩♪

次女が108本プロポーズでもらったバラを

プリザーブドするのに19万かかるんだけどそれってどうなの?と相談をされた昨日

夜には別の同級生から乳がんになってこれから治療方針が決まる話を聞いてなんだかキャバオーバーに(゚∀゚)

同じ還暦でも人生色々...


同じ教室で机を並べた仲なのに

なんだかとっても複雑です( ´∀`)





昼間の散歩が暑くなり久しぶりに早朝散歩に行った昨日は

再会を喜ぶジャックのこつぶちゃんとジル

12月以来の対面だから?

すっかり落ち着いちゃったふたり


でもそこには

威勢のいいポメラニアンのきな子ちゃんがいました♪

みかんさんからご指摘の

ネオパーサ出会った前脚を置き忘れた写真のてんちゃん

(気になる方は金曜日のブログを見てね)

ではなくサマーカットをしていたのはきな子ちゃん

とってもフレンドリーな女の子で

ポメラニアンには明るい子が多いのかな♪


この公園に来る前には

既に街中散歩をして来たこつぶちゃんのママに

なでなでしてもらってご機嫌なジルとプードルのソイ君

また明日ね〜と言って別れたのに

今朝は生憎の雨で早起きメイクまでしたのに散歩を断念⤵︎


明日からまた12月まで?

早朝散歩に行く予定なので

早起きメイク、がんばりまーす!



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する