snow-gooseのブログ

犬ブログ

三つ子の魂は健在です(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日の98歳のおばあちゃんのウチを解体するにあたり 仏壇の魂を抜く儀式を頼むと 来てくれたのはお寺の修行僧 新しい仏壇に魂も引越しです(^_^)

80歳の娘がお茶を入れている間に 修行僧、98歳、その孫にあたるジル子3人の気まずい沈黙を破ったのはおばあちゃんでした 人に気を使うサービス精神は今なお健在です(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして先週の飲み会の二次会で♪おしゃれなバーの隣の席にいたラッパーのような3人組 なんとその時の修行僧がニット帽を被ってゲームしながら騒いでました(ᵔᴥᵔ)

なんかこちらまで楽しくなった飲み会の 最初に行った居酒屋の匂いチェックが激しかったジル(^。^)外で迷子になっても このスカートをはいてればすぐ釣れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する