snow-gooseのブログ

犬ブログ

ネコを被ってました(^^)

抜けるような青空を見たのは3日ぶり 弁当忘れても傘忘れるな!の教えの通り3日間ともほぼほぼ雨だった北陸地方の洗礼を受け 蟹解禁1週間前の金沢に行ってきました♪

今なら金沢の地図も合理的な観光ルートもガイドブック並みにアタマに入ってるので 旅行の予定のある方にオススメスポット教えられます♡

そこ頃ジルは グランデージアモローサクラブの執事 田中さんのようには遊んでくれないババクラブでお留守番 猫を被ったようにおとなしい 笑顔なしの写真が金沢に送られて来ました(-.-)

反動か〜今朝のジルのはしゃぎようったら♪ りょうかいでーす!

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する