snow-gooseのブログ

犬ブログ

家なき子の叫び(^^)

アクサダイレクトの天体観測のCMで車のドアを傷つけた甥っ子に 気にすんな!って笑顔で言う岡田将生(^.^)何回観ても笑えます(^o^)

気にする〜(`∇´)あそこは激怒でいいと思う〜

雪山から帰ったジルの目にダニ疑惑 2回めだからわかるの!と変に自信満々だったそれが次の日ボロッと取れたのには驚きました(^^)あんなに取れなかったのはただのカサブタでした(^ ^)よかったね

病院に行かずに済んだ分 ロング散歩に行ったジル 去年の今頃はまだおばあちゃんの家のあったこの場所にダイワハウスのモデルルームを建築中ですが 市道ならお金をもらえたのに(^.^)東に10坪 南も10坪私道として無料で寄付する事に納得できないおばあちゃん 家なき子になった今100歳になってもお金はほしいと言ってます(^o^) 街並みがキレイになる事に貢献できて嬉しいです☆ってブログ的には言ってほしい〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する