snow-gooseのブログ

犬ブログ

虫取り外交

明日は夢のバス通学をしたいとかで小学生の姪っ子がひとりでおばあちゃんちにお泊り体験をしに〜♪

滞在中はずっとトランプ三昧らしく 神経衰弱でホントに神経が衰弱すると81歳の母親がぼやいていました(^.^)

こちらのトランプも神経が衰弱しそう よいしょしながらのゴルフは考えただけでもツライのに ニホンゴキンシなんて 接待って大変ですね(≧∀≦)

ジル御殿に招いた客人には必ずプロレスをお見舞いしていたジルが目先を変えて考案した外交メニュー 虫好きのワンコとなら仲良く豪遊できそうです 昨日は飛んでた虫が目の前で(´∀`)

今年の記念すべき第1号(≧∀≦)

中途半端ないたぶりより一気に仕留めてくれた方が有難い(*´-`)虫好きワンコ お待ちしています

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する