snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの夢♡

お友達のブログで 突然わんちゃんが亡くなった話を読みました。もうすぐ2歳…まだまだこれからなのにね(*´-`)

思わずジルの寝息を確認しました( ´∀`)

ジルも大変な夏でした 散歩で唯一会えるコーギーのかんた君♡

会うとテンション上げ上げのジルなのに かんた君は会った瞬間 イヤイヤモード全開です ジルの耳にマダニが付いていたこの日、実家に生け捕りしたマダニ見せに行く途中 ダニのダの字を言う前にお別れしました いつかかんた君を攻略してプロレスするのがジルの夢♡叶うかな

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する