snow-gooseのブログ

犬ブログ

別邸にて川遊び♪

台風前の昨日、静コギの秘密基地にて☆

先日の鼓太郎家から60キロ程離れた今度はコタロー御用達の川に 夏休みは終わったけど夏は終わってないからね こちらは 小競り合いをしているコタグティ兄弟の別邸という事でなんとギャル父にも遭遇〜 そして3頭の野犬にも遭遇か(^.^)

鼓太郎 みずき ソルト君でした こんなに太った野犬は見た事ないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもこの夏ダイエットに成功したコタ君は14キロ代に〜 そして別邸初参戦のソルト君は前日トリミングをしたばかり(≧∀≦)ドロドロ覚悟でやって参りました♪

ホントのウエットスーツを着てキメテいるのはふう君だけど 相変わらずのヘタレっぷりでココちゃんも呆れてますね〜そんなココちゃんのお利口な一幕が 食べ物に余裕で届くのに絶対手は出しません!

それに比べてやる子は何回でもやる 今回の収穫はおでんのちくわとこんにゃくなり(^^)

確か花見でもやらかしたクー太君の一気喰いは誰にも止められません(^o^) 泥棒クー太まりん兄妹はもう川に住んじゃえば、って程川遊びを満喫♪

そんな中、みんなはノーリードを楽しんでるのに ずっと束縛し合ってるふたりを発見 逃走壁があり 呼び戻しのできないグティ&ジルはロングリードの端と端でこの先仲良くできるのか(´∀`)

あしたもつづきまーす

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する