snow-gooseのブログ

犬ブログ

スリゴロ効果(^。^)

大型で非常に強い台風が東海地方に近づいてますね(≧∀≦)

食料品を買いだめしたので冷蔵庫がパンパンだけど 停電したらこの食料は(^_^*)

とにかく水が大事ということなのでミネラルウォーターを更に追加で買いだしに行きたいと思います(^^)

ジルの散歩も2日分行けたらいいのに(´∀`*)

早朝散歩はいつもの場所でお決まりの ホントにストレスなくなりそう やる子はやるけどやらない子は全然やらないスリゴロです(^.^)

チョコギライなんて人生大損してると言われるジル子だけど 損してる実感特になし 朝7時からオープンしている工事部品などを売ってるお店の踊り場でやるグエグエ踊りは無表情だったおじ様達を笑顔に変える魔法のスリゴロ(^o^)

このお店で土嚢が売ってます ドアの前に土嚢置く?

ウチの中がプールになったらジル子がジルを助けるからね!

そして困るのがジルのトイレ(*´-`)室内生活では1度もウチの中でチッコをしていません(≧∀≦)

普通の雨なら敷地内でトイレも済ませるジルだけど 明日は外に出れるのか? 夕方ギリギリ降る前に明日の分の散歩をしたいと思います(^o^)

結婚式が今週じゃなくて来週でホントによかったお客様のブーケ💐 末永くお幸せに♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する