snow-gooseのブログ

犬ブログ

ノラの知恵袋(^^)

車を運転中 まさに今道路を横切りますってノラ猫を前方に発見 ブレーキをかけるとノラ猫も止まり ネコに道を譲られました(^。^)

猫ちゃんがおすわりしている横を通り過ぎた後、車の後ろを横断する猫がバックミラーで見えました(( °ω° ))

これってあるある? ジルの認識はこの程度なので 四車線道路に面してるこの家から脱走したら一発アウトです(≧∀≦)

因みに先日のホテルから逃げ出した迷子犬のプードルは 1週間親切な方に外で餌付けされていたらしいです(^^)ジルも迷子になったら餌付けしてほしいな〜

昨日は花の植え替えに張り切るジル 期待していたコガネムシの幼虫がいないとわかると 次のターゲットの 花のラベルにロックオン♪

ジルがラベルに夢中になってる間にささっと花を植え替えて虫除けを撒いて終了です(^^)

コガネムシに代わる冬の花の天敵は 気を抜くと花壇を踏み荒らすジルにも要注意だけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する