snow-gooseのブログ

犬ブログ

仕事の神様に会ったよ(^^)

ジルのカレンダーを作ろうと 昨日カメラのキタムラに着いたのが2時前 帰る頃にはとっぷり日が暮れていました(*´-`)

近場で済ました紅葉の写真も入れ忘れ季節感ゼロの秋のカレンダーになってたような〜出来上がりは本日1時☆ ジルの2歳ぐらいの頃からの写真をピックアップしてスマホにまとめて入れてあったのに とにかく半分しかジルの写真をキタムラの機械が読み取ってくれず〜なんでもクラウドに写真があって本体画面に写真はあるけど実際はないみたいな説明を受けながら老婆のようになっていくジル子(*^_^*) 結局わいぷりのアプリをダウンロード…

パスワード10回以上試してビンゴ!

CDロムに13枚写真を一旦入れてからカレンダー制作に取りかかれたわけです(о´∀`о)意味わかります?

途中何回も諦めかけたのに ゆいぴー似のキタムラのお姉さんが ゲラゲラ笑いながら楽しそうにしてくれていたおかげでカレンダーができた喜びよりお姉さんに感動 他にも店内で困っているスマホ難民のおばちゃんを肝っ玉笑顔で救ってました(^^)

お姉さん ホントにありがとう!

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する